09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんなはずじゃなかった 其の壱 ~アブでしっかり魂入!~ 

ユーカリが嫌いです。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

仕事柄、長年不規則な生活を送ってきたので、体にガタが出始めた気がします。
最近は早寝早起きを心がけていますが、いつまで続けられるかな。

さてさて、
「こんなはずじゃなかった!」シリーズというサブテーマでこの記事と次の記事は更新しようと思います。

この第一弾は期待しないでください。
第二弾で大変なことが起きて、正直、あまり覚えてません。




では、第一弾!


■4月20日
この日は午後から仕事で札幌方面に向かう予定。

数日前にタツさんにお誘いを受けたので、朝一だけご一緒させてもらうことにしました。

すべての始まりはここから。


ポイントに到着すると一足先にタツさんが準備中。


風もなく、天気がよくて気持ちいい!


タツさん、定番写真ですみません。


今回はラインをもらい物のナイロン12lbに替えました。

感度わるくてビヨンビヨン~。


釣れる気がしません。
こんなはずじゃなかった。。。。

タツさんと遠投大会したり、ジムの真似したり何しにきたんだかわかんない時間もありましたが、
それでも、なんとか穴から拾いました。


No,005 30up

何回かバイトはありましたが、すっぽ抜フェスタでした。


こーせーが登場して3人でやりますが、微妙。。。

タツさんがでかいやつに潜られてます。
割と長い時間粘ってましたが、諦め、剛腕で意図的にブレイクさせたようです。

残念。

その後、風が強くなり撤収。
自宅に帰って、娘と家事をしたり、仕事の準備。

嫁の仕事でトラブルが発生したらしく札幌への出発時間が二転三転。。。
結局、夕方前に出発。

と思いきや、出発前にタツさんと軽く午後の部。

けっこう人がいて騒がしいかんじでしたが、皆さん楽しそうでそれもありかなと。


XGにしっかりと入魂しておきました。

No,006 44cm



これで、気分よく札幌へ向けて出発しました。


ところが、、、



その弐へつづく。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

タツさん

いえいえ!
ワーシャの扱いは真似しないほうがよさそうですね。。。
自分なんて全然ですよ。
最近やっと釣れるようになって来ました。
其の弐、お楽しみに!

URL | WARU #-

2013/04/25 16:13 * 編集 *

ゴッさん

ありがとうございます!
見せますよ~

URL | WARU #-

2013/04/25 16:10 * 編集 *

どうもお疲れさまでした!
焼いてもらったDVDもありがとうございましたi-179

渋かったですね~i-201
それでもニュウメタXGに
入魂してしまうあたりは流石です♪

その弐、楽しみにしてますi-278



URL | タツ #-

2013/04/24 20:34 * 編集 *

入魂おめでとうございます。
ニューメタXG格好いいですねー!
今度晴れてる時に見せてください

URL | ゴッ #-

2013/04/24 19:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/98-9dcf69c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

