03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

早春の朝練アブ! 

ゴンザレスな魚が釣りたいです。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


■4月17日
23:00~25:00までWebプログラマーとSkypeで打ち合わせ。
そこから29:00(AM5:00)までサイト修正やらWebサイト管理ページのマニュアル作成なんぞして、
8:00まで待機という中途半端な空き時間。

8:00からたった10分で終わる作業だが、眠ってしまう自信しかなかったので朝練に行くことに。


■4月18日
メジャーポイントに着くと、最近絶好調のヒロキが打ってます(現場にいることは事前に連絡もらってました)
車でタックル組んでるとW.I氏も到着。

既にヒロキは1本出して、1本ラインブレイクとのこと。

3人で並んで撃ちますが、ノーバイト。



ポイント移動することに。



1箇所目よりは反応はあるが穴の最奥(通称:大奥)な上にソフトバイト。。。


3回ぐらいフッキングミスして、バイトも薄くなってきた。


ヒロキが横で51cm釣ったんで、メッソドをマルパクリしてみたら、、、


No,004 43cmと小柄ながら元気いっぱいの横走りファイトしてくれました。
やはりこのサイズは体力も遊泳力も文句なし。

写真はアンダー気味なのでちょっと黒っぽく見えますがフレッシュな印象を受ける固体でした。


本日の朝練はこの1本にて終了。



やっぱりアブのファイトはたまらんです。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ゴッさん

だいぶ苦しんでましたが、何とか出せました。
やっとパターンがわかってきたような気がします。
しかし、フラット付近もよくなってきてるとかそうでないとか。
悩ましい。。。

URL | WARU #-

2013/04/19 15:41 * 編集 *

ヒロキ

いただきました。
咲くようにがんばります!

URL | WARU #-

2013/04/19 15:39 * 編集 *

朝練お疲れさまです
出してますね~
昼からそこ入って2投目で出たからストックしてると思いきや後が続かず
こういうことだったんですね。

春のアブ釣り楽しみましょう!

URL | ゴッ #-

2013/04/18 22:45 * 編集 *

早春のヒロキパターンがハマってるなww
とりあえずはサクラ行けたら捕って来てくださいな!!

URL | ヒロキ #-

2013/04/18 17:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/97-1fe577f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

