05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あれ?やばくない!? 

最近、高頻度で札幌に行っています。
そして、初めて元旦を室蘭で迎えることになりそうです。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



このところ札幌の釣具屋をあちこちまわって物色してます。
ニューロッド購入予定があるので、実際に手にとってさわってみたり。むふふ。。。


ほしいものはたくさんありますが、散財はしてられないので、激安小物しか買いません。


最近よく安売りしているのは目にしていましたが、安すぎです。
冬のエゾメバリング用に。



こちらは先月購入したシマノのビククールに、前からほしかったマジックテープ式のロッドスタンドを取り付けました。
今年一緒に釣行した方々の多くが何かしらのスタンドを使っていて、便利だなぁと。
私のは必要に応じて脱着可能です。こちらも激安で手に入れました。



ちょこちょこと釣りには行ってますが、天候不良が多く不調続きです。


一発逆転を狙って激磯を企んだりしてますが、行けず仕舞い。



あと4本が今年中に達成するのは難しくなってきました。
これはやばい。

ということで、来週から「歳末アブハント強化週間」と題して釣行のお誘いお待ちしています。

特に
・ちょっと早い年末休みの方
・平日休みの方
・冬休みに突入した高校生のキミ
・動画撮影したい方


大歓迎ですwww
お気軽に連絡ください。

残り少ない2012年ですが、楽しい釣りしましょう!!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

雄悠友さん

新兵器は。。。お楽しみに!!
強化習慣に鼻風邪ひいてしまい、かなりまずい状況に(笑)

URL | WARU #-

2012/12/23 21:46 * 編集 *

いいですねぇ新兵器、気になります!
ロッドスタンドは便利です、自分は安バッカンに接着です。
PEなのに激安ですね....が、冬は凍ったガイドで高切れ注意ッスよ。

カレンダー通りの休みなので、お誘い出来ない(涙)

URL | 雄悠友 #-

2012/12/23 11:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/87-2f8a7cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

