09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょいランガンロック 

期日前投票にいってきました。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


さてさて、前回からの続きになります。

サケを釣って、仕事も終わり、気分良くアブ狙いに出撃。


一カ所目

目視できるケーソンのスリット縛りで攻める。

No,93 40cm

いいファイトしてくれました。



No,94 サイズダウン

うーんいまいち。




No,95 さらにサイズダウン


移動!



2カ所目

車から降りて、てくてく歩き出すと、こっちに向かって挨拶をする人が。


釣栄さんでした。


軽く雑談して自分は先に実釣開始。

シャローエリアのスリットで反応あり。

釣栄さんも少し離れた場所で開始してます。


同じ魚にワームを2個も持っていかれたので、絶対やっつける精神発動!

ワームサイズを下げて遅あわせ。

No,96 40ないぐらいだったなぁ。


このあと釣栄さんと一緒にあちこち打ちましたが壊滅状態。

と言うのも毎日のように餌師がきて、抜いていってるようです。

しゃーない。

どういう状況であれ、腕がまだまだということでしょうね。

あ、釣栄さんはデカカジカ釣ってました。あれはオクカジカかな。


帰り際にもう一度シャローエリアを打ちましたが、2バイトで仕留めれずロストして撤退。


釣栄さん、いろいろと教えていただきありがとうございました!


100アブまであと4本

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

釣栄さん

同じタイミングで入港したのはびっくりです。
またよろしくお願いします!!
サケも楽しみです~

URL | WARU #-

2012/12/18 14:38 * 編集 *

お疲れ様です!

まさか、あのポイントで会うとはv-10

思っていたより渋くて残念でしたv-40

最後のデカカジカの名前、オクカジカ!!デカアブだと思ったのに・・・

WARUさんから鮭情報色々と教えて頂いたので来シーズンが楽しみですv-91

来シーズンは実釣でアドバイス宜しくお願いします。

URL | 釣栄 #-

2012/12/16 18:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/86-cdc7a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

