09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

一日1アブ 

海の近くに住めるってすばらしいっ!!


今更何を!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


■12月10日
仕事の合間?バックアップをとってる間に1時間の短時間勝負。


釣り場に着いてキャストしてるとタツさんが奥から歩いてくるではないですか。

さらにはゴッさんと釣栄さんも偶然現る。


みなさん好きですねぇ~。


思わぬ出会いにニコニコでやってると、



ヒット!!
先日に続きサイズはそこそこの元気っ子ちゃん

43cm No,92





初めましての釣栄さんは気さくに話しかけていただき、アキアジの話をさせてもらいました。
釣栄さん、来年はアキアジでご一緒したいですね!!


しかし、今日はロストが多かったなぁ。

ショートバイトも多かった。。。


タツさんのファイトシーン撮影させていただきました。


ゴッさんのシマゾイもしっかり目に焼き付けましたw


さて、明日はラストアキアジ。

起きれたら行くよ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ゴッさん

ちょっと大げさなファイトが最近癖になっていて抜け出せません。。。
お見苦しいかと思います。
ほんとに引き出し必要ですよね。
自分の引き出しの無さには毎度がっくりします。

URL | WARU #-

2012/12/11 23:26 * 編集 *

お疲れさまでした
ナイスなロッド曲がり見させてもらいましたよ
アソコで出すには引き出しいっぱい必要ですね

室蘭極寒ロック楽しみましょう!

URL | ゴッさん #-

2012/12/11 22:41 * 編集 *

釣栄さん

自分なんてまだまだです。
今年はあの場所でうまくハマっただけのような。。。
今朝はツーバイトで終了です。
悔しいので明日も!?

URL | WARU #-

2012/12/11 13:00 * 編集 *

タツさん

ベイトでの上達はタツさんのおかげですよ。手にするきっかけも完全にタツさんです。
皆さんのようにかっこよくフッキングするのが当面の目標ですw

URL | WARU #-

2012/12/11 12:55 * 編集 *

お疲れ様です!

いつも拝見しているブログのWARUさんが居てビックリです。v-10

アキアジ素人の自分に色々とアドバイス有り難うございますv-218

教えて貰った事を来年に活かしたいと思いますv-91


PS・今朝は起きれたかな!?

URL | 釣栄 #-

2012/12/11 10:05 * 編集 *

お疲れさまでした!

ベイトタックルで確実にアブハントの腕上げてますよね(・∀・)
ファイトシーン観るのが楽しみです♪

アキアジ頑張って下さい!

URL | タツ #-

2012/12/10 23:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/84-f39a62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

