07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月8日~16日 

もう1ヶ月以上も前だが、書いておこう。

■6月8日
ヒロキ氏(旧K氏)とヒラメ狙いに行くが出ず。。。
ヒラメはが多いですね☆
デカアブで鬱憤をはらしに穴場へ。

異常なバイトの数。
なかなか乗らないんだけど。

デカアブ3連発!!
IMG_0099.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0101.jpg

笑いが止まらなかったね!
完全ハマッた!!


■6月11日
前回のデカアブで味を占めた「釣れる釣り」
また穴場へ。
今回は穴場開拓者No,1のヒロキ氏とNo,2のwtr氏も同行しております。

あれ?前回よりもバイトが少ないな。

かろうじて1匹乗せる。
IMG_0114.jpg

今回はこいつをキープして友人宅への手土産に。
世の中では「アブラコ」という魚はポピュラーではないようです。
「食べたことない」を連発されました。


■6月12日
魚というのは時に人より魅力的で遠方まで人を動かします。
例によって、今宵もここ室蘭へ小魚が2匹迷い込みました。

IMG_0119.jpg

ユウキ氏、竜氏のご両人。
翌日、沖防へ渡るとのことでアテンドします。

激混みのオイナオシで合流。
早々にきりあげ、シークレットでシマゾイ狙い。

狙い通りシマゾイ祭り。
なぜか自分は釣れません。
まいっか。

その後、ご両人がミニBBQを開催してくれました。
おいしかったです!!


■6月14
銭函からの帰り道。
岩内の様子を見るが強雨。
後志にはストリームさまがいました。
寿都へ。


IMG_0139.jpg
IMG_0138.jpg

得意の攻め方でソイ祭り。
島牧まで下って、イカ狙いましたが×


■6月15日
夜から朝にかけてソイ→ヒラメ→アブを狙いに。
ストリーム、ヒロキ氏も同行したりしなかったり。
IMG_0142.jpg
IMG_0143.jpg

朝ストリームが56㎝のアブを釣り上げました。
ヒロキ氏とうなだれる。。。



某テレビ局のドラマ撮影で6月17日~7月3日までは帯広で釣禁生活でした。
続編は7月5日~の釣行になりましたので、また!!!
釣りまとめ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

俺はまだヒラメを諦めてはいない!!!必ず一枚ゲットしてみせる!

URL | ヒロキ #-

2011/07/14 15:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/8-44f46298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

