03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

水没事変と 

前回記事からちょっと日にちが空いてます。

理由があるんですよ。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

■7月7日

ヒロキとタツさんとあるマイポイントへ。

サイズはイマイチだったもの小型アブの数は釣れました。
終盤にキャッチしたアブを海に沈めた瞬間にライジャケの胸ポケットからiPhoneが海へダイブしていきました。
堤防際からテトラ、昆布が混在する複雑な場所。
タモを使って引っ掻きまわすが見つからず諦めモード。

潔く帰ります。

この時点でアブはNo,33





■7月8日
一晩色々調べて、水没していても本体はあった方がメリットは大きいみたいなので捜索しにいくことに。
タツさんも同行してくれました。

割りと装備は万端にして行ったのですが、あっさりみつかる。
潜る必要なくすんだが、潜って水中撮影→漁師に怪しまれる。

この日は撮影と軽く釣りをして、


No,34


No,35

タツさんお付き合いいただきありがとうございました。


そのうち、iPhoneの水没後を記事にします。


ちょっとの間iPhone失っただけで、ブログアップできる記事が溜まってます。


という訳で、次回記事はちょい遠征編をお届けします。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

タツさん

なんだかアレ以降記事アップが億劫になってました。

なんでも楽しんでやりたいものです。


週末楽しみです

URL | WARU #-

2012/07/19 12:11 * 編集 *

ヒロキ

一発かましたい

URL | WARU #-

2012/07/19 12:06 * 編集 *

おお!ようやく新記事UPですねi-179

遠征編も楽しみにしております♪
そして週末もi-278

URL | タツ #-

2012/07/18 20:50 * 編集 *

データはダメでも本体あるのとないのとでは偉い差だな。
夏枯れ前に一発かまそうぜ!

URL | ヒロキ #-

2012/07/18 15:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/61-6fc26437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

