07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まJMTWG52なさゅなg@w'//& 

ちょいちょい釣りには行ってるんだけど、パッとした釣果が得られず溜まっています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


各方面から日本海ヒラメ、太平洋ヒラメの釣果メールが届き、まJMTWG52なさゅなg@w'//&って感じです。

でーむ。。。


■6月2~6日
仕事では山遊びをしました。

何かがライズしていました。


硫黄噴出→結晶形成


レッドクリフ




気色悪いが気持ちいいヤツたち。


旅館のおじちゃんと釣り談義。


隣のホテルにはイトウがいました


やぁ僕だよ!


オンネトー

とまぁ、自然のど真ん中に飛び込むロケでした。

帰宅後は







こんなんです。


気温あっがーれ!
ソイ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ゴッさん

我が娘はまだまだ小さいので連れて歩けません。。。
もう少し大きくなってからですかね。
室蘭はガヤなら釣れてくれるのでいいところです。

URL | WARU #-

2012/06/13 21:32 * 編集 *

キューさん

森ではコイツにはあいたくないですよね。
昔に比べてフレッシュは控えめになりましたがどこかで出会うんじゃないかとドキドキしています。

ちなみに娘のロッドさばきですが、近年ゴルフ界で注目のパッティングスタイルと一緒ですよ。アタリを逃さないみたいですよ。

URL | WARU #-

2012/06/13 21:29 * 編集 *

>やぁ僕だよ!
そんなノリで出てきたら仲良くなれそうですね(笑
まさに森のクマさん、蜂蜜でも差し入れたくなります

娘さん、斬新なロッドさばきですね
新たな釣法を編み出すのもそう遠くなさそうですね

URL | キュー #mQop/nM.

2012/06/13 18:33 * 編集 *

最後のが海水をかき混ぜてるみたいでいいですね

今年も娘連れてデイガヤフィッシングしにそこら辺行こうと思いますが気温が本当に上がらないですね

URL | ゴッさん #-

2012/06/13 17:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/56-39d0db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

