09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウォーキングフィッシング 

ここ2週間ぐらいほぼ毎日走ってます。
3kmから始めて今は5km。
10以上まともに走ってないから結構ハードです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


そんな感じで新しい試みをしてみました。
■5月25日
歩いて釣り場に行ける距離に住んでいながら歩いて釣りにいったことないなと思い歩いていってみることに。

晩飯食って風呂入って、

走るに匹敵するぐらい汗だくになってポイントに到着。
45分かかりました。

ポイントはホーム。
中間部にロックフィッシャーが2名。
先端に投げ釣り師が1名。

投げ釣り師の横でキャスト。
バイトはあるがのらない。

投げ釣り師がおもむろにワームキャストするといきなり30cm近いクロソイ。。。

マジか!



場所変えて、チビガヤ連発。


5歩ずれてチビクロ。



500mほど移動。
サイトで狙う。
チェイスはしてくるが食わない。

うーん。


諦める。

さらに移動。


ガヤ連発。

1キャス1ヒット。

ガヤ場発見。


遠くでカミナリが光っていたので帰ることに。



しかし、
いつもなら車で5分の距離が遠い。




目の前真っ白になるし、山にバンバン落雷してるじゃないか。



死んだとおもったね。



必死の思いで帰宅。


そろそろヒラメ釣りたいな。
ガヤ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/55-c8946919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

