07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

釣具の手入れ 

身の回りが整理整頓できていないと何かをしようという気になりません。

そういう性格なものでして、部屋を片付けることに。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

■4月12日
撮影機材、スノーボード、釣具、サーフィンなど狭い部屋にごった返すモノたち。

それらをいかに収納するか日々戦っています。

撮影機材、ロッドは先日自作で収納スペースを確保したので落ち着きました。

しかし細々したモノは撮影機材、釣具共に収まりが悪い。

仕事スペースとモノがひしめき合う我が部屋は一度片付けておこう。

それが間違いの始まり。





こいつらを展開してしまいました。

針替え、ルアーケースのクリーニングにおさまらず、あれやこれやとひろげてしまった。


アウト!

20年近く昔のスプーンたちなんかもでてきて、もうどこから手を付けていいかわからなくなりかけました。

キリがないので一旦やめてまた今度整理することに。


すっきりした気持ちで釣りに行くことは大事だとかんがえます。
その他  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ふくちゃんさん

コメントいただきありがとうございます。

タイトルは「釣具の手入れ」と書いてありますが、針交換ぐらいしかしてませんし、手入れについて解説しているわけではないので申し訳ないです。

いい時期になってきましたね、イナダうらやましいです。

URL | WARU #-

2012/04/28 11:41 * 編集 *

釣り具の手入れが分からなくてここに寄らせていただきました

釣り具は増えても魚は増えない

あまりにも当てはまり過ぎてコメントさせてもらいました

週末の連休はイナダハンターにデビューです


URL | ふくちゃん #-

2012/04/24 20:19 * 編集 *

きゅーさん

釣具に関してはキリがありません(笑)
これは一生終わらない片付けなんでしょうね。
魚が増えないのが悩みです。

URL | WARU #-

2012/04/15 20:29 * 編集 *

部屋の乱れが心の乱れといいますね
僕の部屋は荒れまくってます
ピシッと片付けたら気持ちがいいですよね
早く片付けて魚釣りに行きましょう!!

URL | きゅー #-

2012/04/14 15:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/45-3e4da348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

