05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月まとめがき 

もう2ヶ月も放置してたのか。
3日ボウズもいいとこじゃないか。

さてさて、まとめて行きますよ。

■4月7日
NEC_0277.jpg
NEC_0278.jpg
ファミリーフィッシングin室蘭港

チカを釣って天麩羅に。


■4月26日
余市港でヤリイカが釣れているとの噂をききつけ、札幌での仕事を終わらせ余市港へ。
先発してすでにお帰りになったアンディーさんから情報をしいれ、偶然に同港へきていたお肉ことストリームと合流。
いるわいるわ白い群れが!!
横でストリームが1匹掛けるも、俺だけ釣れない。
ポイントを変えて粘るが釣れない。

そのうちに大雨。
周りに誰もいなくなるが粘る。

キターーーーー!!
目の前でヤツらがたむろしています。

でました7ハイ。
独り占めはまずいと思い、近くのおじさんに声をかけ一緒に釣りました。


NEC_0286.jpg


■4月30日
子供の顔を見せるために祖父のいる松前町字江良へ。
祖父は86歳。昔はバリバリの漁師でしたが今は毎日口をあけてテレビを見ています。
それでも、私に“海”が何たるたを教えてくれた重鎮の中の一人です。

夜に嫁と子供と祖父家において、釣りへ。
私の父母もいるから大丈夫だろうと。
江良漁港での釣りは何年ぶりだろうか。。。
かれこれ10年以上

天候が悪いですが、釣れる予感がバリバリします。
NEC_0290.jpg

一投目からゴツン!!
ここのソイはやる気に満ち溢れています。
4インチのシャッド系に20センチ代がアタックしてきます。

2時間ほどやってキープ4匹
NEC_0292.jpg

以外に後が続かなかった。。。



他にも釣りには行っていたのですが、これといっていい釣果はなし。


次回は5月のまとめ

でわ!

釣りまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/4-cf5fc08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

