03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

厳冬期のリーツー 

2012年のスタートをやっとこさ切ってきました。

今年からカテゴリを魚種で分けようか。

■1月17日
久々に天気がよく風も落ち着いたので、午後から南向きの漁港へ。

開始直後から雪がちらつき、なぜか向かい風…。

横には投釣師が竿を出していますが、釣れてない様子。

キャストを繰り返し穴を探って行きますが、出ない。



ゴンっとショートがあったものの載せれず、その後も粘るが反応なし。
ポイント移動。


渋っすな~


夏場は賑わうポイントもこの時期は誰もいません。が、迷わずやります。


反応なし、なし、なし、なし。


やっとコツっとしたショートバイトにフッキングすると結構な重量感。


むしろ重量感のみ。
ビッグマウスなあいつかと思いながら寄せると、フックアウト。


OMG!!


同じ穴を探るが、ホヤがかかったのみで終了~。


ボだったな。

やっちまったな俺。


明日はヒロキとリベンジいってくるか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/01/21 15:01 * 編集 *

今日はダメだったけど、めげずにまた頑張ろうや(^^)

URL | ヒロキ #-

2012/01/19 22:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/32-856b9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

