06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

P.O.C岩内優勝!! 

放置していたブログを再開します!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




ちょっと前の出来事ですが、私の中での大事件を記事にします。



6月でトーメント初参戦から丸2年が経ちました。



右も左もわからないとこへいきなり飛び込んだわけですが、今ではたくさんの方と知り合い、自身のロックフィッシュの技術もかなり向上したと思っています。

大会でトップトーナメンターの皆さんと渡り合うための釣りを研究し、覚えたことで普段の釣りでも圧倒的に数、サイズを伸ばすことができています。



今年5月に行われたP.O.C.北海道ツアー第1戦

2回のプラクティスで得た情報を元にプランを組み立てそれをやりきり、結果は優勝。



自分でも驚きの結果にしばし呆然としていました。



詳しいレポートは大会ページからご確認ください。

http://ecogear.jp/game_fishing/event/power_ocean_cup/2017/poc_125/poc_125_result.html



昨年逃したクラシックへの出場権利を1発で獲得し、RPOのロッドまで頂いてしまいました。


最初は実感がわきませんでしたが、徐々に実感がわき、やっとここまでこれたという思いも少しだけ感じています。


大会後しばらくは周りにチヤホヤされ調子にも乗っていましたが、勢いそのままにAOYを狙うべく、すぐに第2戦函館へ頭をスイッチ。





函館を想定した釣りをやり込み、一か八かのお立ち台狙い攻めの釣りを展開しましたが、派手にコケてノーフィッシュ。



この時点でAOYは絶望的。




そして今はヒラメに夢中なのです!!笑
トーナメント  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ふじやんさん、

コメントありがとうございます。
サボらないようにマイペースでアップしていきます!

URL | WARU #-

2017/07/07 21:54 * 編集 *

ブログ更新楽しみにしてます!

URL | ふじやん #-

2017/07/07 18:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/168-084b35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top