05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スノーボードとかガヤとか 

やはりこの時期は放置してしまいます。
2ヶ月以上も放置してたんですね。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


スノーボード関係で1月下旬から2月いっぱいは忙しく思うように釣りには行けてませんでした。

今年もTBA会場内スクリーンのアテンションムービー作らせてもらいました。
オープニング、セミファイナル、ファイナルと要所を3本。
年々スノーボードシーンからフェードアウトしていますがやっぱり楽しい。

※写真は昨年の札幌ドーム



一旦仕事が落ち着いたので娘を連れて山へ。
ソリより横に進むほうがが気に入ったようです。。。




この時期は釣りの対象魚も少ないので、釣欲は夜中にガヤで発散し、タックルをいじりながら新しい企画を練り練りしたりしなかったり。

というのも、3月から新しいプロジェクトを始めました。
現在進行系で進んでいます。

私、釣り業界に片足突っ込むことになりそうです。
時がきたら詳しく発表します。


今年は大阪も横浜も行けなかったのですが、来年の大阪見本市には行くことになりそうです。


そんな話を東京帰りのこーせーとしながらナイトロック。
なかなか活性がよかったです。



交通ルールは守りましょう。

こーせーからの東京土産は番宣!?
録画ですが、たまに見てます!



3月も下旬。
少し気温も上がってきたので漁港区ふらついてたらかぶちゃんに遭遇。
短時間セッションでミニガヤ。。。






構内のクロガシラが釣れはじめ、アブの活性も上がってきたようですが、
短時間釣行の連続で釣れません。


頭の中は銀ピカのあいつのことでいっぱいです。

いつ行けるかな。。。
スポンサーサイト
ガヤ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/141-e4dd320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。