05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

室蘭釣り人忘年会AND釣り納め 

まったく年末って感じがしません。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


また1ヶ月以上放置していました。
釣りネタはほとんどありませんが、近況を書いておきます。



■12月7日
旭川方面でロケ。
の前乗りで実家の銭函に。
向かう途中、強風の中エギを風に乗せてみましたが、ミミ氏が乗ってきました。

撤退!!



■12月8日~13日

旭川、士別、旭岳、美瑛などなどでロケ。
昔所属していた秘密結社の後輩が撮影助手で来ていました。

記念に1枚。


こちらはビタっと凪てました。




■12月14~15日
アクセス札幌にてスノーボード関係の売り子。
ウェアは初めて販売したけどおもしろかった。
今後につながるいい勉強。




■12月18日~21日
嫁の用事で再び札幌。

道中はしっかり冬でした。


■12月21日
札幌から帰って念願の釣り人忘年会に参戦。
突然の参加でしたが皆様あたかかく迎え入れてくれました。


楽しい時間をありがとうございました。

〆にタツさんとラーメン食して解散!!



■12月25日
クリスマスにスケソウと格闘。



■12月30日

嫁が友人宅に遊びに行くというので送迎。
2時間の空き時間。

時折雪が混じる爆風にめげず、釣り納め。




まったく何もおきませんでした。。。
新年はガヤに癒されたい。
癒されるとしよう。

それとも激磯か!?
お誘いお待ちしています!!(笑)


さて、今年は、




いや、
ごちゃごちゃ言いません。


来年も釣るどぉぉーーーーーー!!
その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

marontiniさん

なかなか実釣ではお会いするのが難しそうですが、ネット上で楽しませてもらいました。
本年もよろしくお願いします!

URL | WARU #-

2014/01/02 09:53 * 編集 *

2013おつかれさまでしたー 2014年もよろしくおねがいいたします

URL | marontini #eGL5ziO.

2014/01/01 11:26 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/136-f0c082d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

