09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

school of fish!!

  : 

魚を食べると死んじゃうかもしれないアングラーの釣りブログ。ヒラメ、サクラ、アキアジ、ロックフィッシュ、ソルトルアーでフィィィィィッシュ!!あ、フィッシングウェアの企画、生産、販売始めました!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついに釣り動画アップ!! 

ちょこちょこと釣りには行ってますが、ぱっとした釣果がありません。
やはりサクラマスの呪いか!!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


昨年アブラコを100本釣ったわけで、今年もカウントしてましたがやめました。
思うことがあって、やーめた!!って感じです。

男ならビグワンッ!!!


そんな昨年の動画を編集しました。
一部の方は、大変お待たせしました!!!

アブラコ(アイナメ)メインです!!!!!!!



北海道の釣り業界に一石を投じれればと思います!
なんつって。。。


あんまり尺が長くてだらだらしたやつは作りたくなかったので、半年くらい撮影して、2分くらいにまとめました。ちょっと短いので物足りないかもしれませんが、シュッとまとめてあります。

イメージムービーってやつですね。
釣りの片手間で撮影、仕事の片手間で編集した片手間作品ですが、そのわりになかなかの出来上がりです。



何はともあれご覧ください!!!
※HD(1280×720)なのでフルスクリーン推奨です。



感想いただければと思います。


釣具メーカー、釣具ショップの皆様。
かっこいい動画作ってみませんか?

内容、コストなどお気軽に相談してください。
タックル紹介なんかもいいですね。
釣り関係のお仕事なら大歓迎です。

コメント欄に問い合わせいただければと思います。


個人で作りたいなんてのも相談にのりますよ!!


と、初めてブログで営業してみるww



動画プロジェクト始動!!!!!
映像  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こーせーさん

ありがとうございます!
是非、釣りに行く前にみてテンション上げてください!

URL | WARU #-

2013/05/07 13:50 * 編集 *

こまっちゃんさん

自分では割と楽しく作れた作品です。
撮影に時間をかけたり、作品の目的がしっかりしているともっといいの作れると思います。

URL | WARU #-

2013/05/07 13:48 * 編集 *

動画完成おめでとうございます!

とくに主観でのフッキングシーンなんか、
興奮しまくりですw

刺激的すぎて釣りに行きたくなってしまいす(笑)

URL | 釣りキチこーせー #-

2013/05/06 15:34 * 編集 *

はじめまして!!

ってか!!これ降臨してますねv-12自分とゎ格がちがうので

センエツですが。室蘭をその映像で。全国に映して下さいv-265
楽しみにしてます!!

URL | こまっちゃん #-

2013/05/06 01:18 * 編集 *

ヤスさん

とんでもございません。
カメラがあって、そこで釣れれば撮ります!使うか使わないかは
気分ですけどね(笑)
またお願いします!

URL | WARU #-

2013/05/03 18:53 * 編集 *

雄悠友さん

確かにトレーラーっぽさは意識しました。
しかし、本編はありません(-。-;
最初からこれを作りたくて撮影してたんですよね。
次回はどうしようかな。

URL | WARU #-

2013/05/03 18:50 * 編集 *

釣栄さん

ありがとうございます!
残念ながら続きはないんですよね。これで完結です。
次回作に頭を悩ませてます(笑)
デカイの釣りたいです。。。

URL | WARU #-

2013/05/03 18:39 * 編集 *

タツさん

ありがとうございます!
編集やめないでください。
自分で言うのもなんですが、私のは気にしない方がいいです。
次回作は少し方向性を変えるつもりです。

URL | WARU #-

2013/05/03 18:28 * 編集 *

さすがです!カッコ良すぎ(^_-)

自分がでてて超うれしー!(^^)!



URL | ヤス #-

2013/05/03 11:46 * 編集 *

cool!

素晴らしいです!
フィッシングDVDのイントロというかトレーラというか。
本編?勝手に期待します!

URL | 雄悠友 #-

2013/05/02 23:36 * 編集 *

ご無沙汰しています!

遂に動画UPおめでとうございます&お疲れ様です!

率直に言うと今まで見たことのない感じでカッコイイですv-10

たぶんスノボー動画のアングル?構成鍛えたテクで躍動感も有り、この続きがみたいですv-227v-265

本業も有ると思いますが頑張って下さい。次回作が楽しみです。

URL | 釣栄 #-

2013/05/02 22:29 * 編集 *

キタコレ!!!!(・∀・)!!

流石としか言いようがありません!
カッコ良すぎですi-237
もう自分は恥ずかしくて動画編集
やめたくなりましたww

URL | タツ #-

2013/05/02 22:26 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nattyc.blog60.fc2.com/tb.php/101-88ad94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

